【ダイエットをしながら人生について考えるブログ】〜心と体はリンクしている〜

ダイエットや健康についてをメインに発信します。日々の気づきや哲学的なこともどんどん発信していきます。

【前日比+0.2キロ】ハッピーな一日♪



みなさん、こんばんは!ごきげんよう。



今日は、会社へ出勤しました。通勤は正直、めんどくさいけど、やっぱり人と会って話すのって楽しいし、気分転換になります。



対人関係って時々、もの凄くストレスになることもあるけれど、人と一緒にいることで得られる喜びや楽しさって計り知れないくらい、本当に大きいですよね。



だから、人間は孤独に耐えられないんだろうな・・・・。なんて感じた日でした。



たくさん話して笑って楽しい一日でした♪ もちろん明日が休みっていうのもあるけど!



また、今日は、ダイエットとは全く関係ないところで嬉しいことがありました。前よりも英語のリスニング力が上がっている!と自分で実感できたのです。



私は、外資系の会社で働いていますが、自分の英語力には自信がなくいつもコンプレックスを感じていました。



私は時々、ポッドキャストで英語ネイティブの番組を聞き流しているのですが、今日はなんか自然と内容が頭にスーッと入ってきたんです。(いつもは全然理解できず、ただ聞き流すだけ笑)



「あ、私なんか聞けるようになってる」



嬉しい成長を感じました。もちろんこれで満足しないので、引き続き英語の勉強はやっていかなきゃですが。。。



れでは、今日の食事ドーーーン!


☆朝食


☆昼食


☆夕食




☆間食(飲み物)


☆一日の摂取カロリー



今日の体重、運動ドーーン!



☆体重


☆運動




「NICE」「ポチ」していただけると、ブログを書く励みになります。



それでは、本日も読んでいただきありがとうございました!


meburi