【ダイエットをしながら人生について考えるブログ】〜心と体はリンクしている〜

ダイエットや健康についてをメインに発信します。日々の気づきや哲学的なこともどんどん発信していきます。

【−0.9キロ!】62.2キロ、喜びの舞



みなさん、こんばんは!ごきげんよう。



今日の私は一日中こんな感じでした。




完全に浮かれモードです!笑




というのも、今朝、体重計にのってみたところ・・・




なんと−0.9キロ!!!




生理前の体重に戻りました!(パチパチパチ)




ここ二週間ほど、悩み苦しんだけど、やっぱり努力は裏切らない。




あと、昨日はお通じに恵まれていたので、きっとそのおかげもあると思います。
お通じに恵まれるって日本語がおかしいですね・・・笑




ここ最近は、健康的なお通じとは縁が遠く、こんなにスッキリなのはご無沙汰で、とても幸せな気分になりました。(お通じでこんなに喜べる自分素敵・・・・笑)




お通じが出た理由はいくつか考えられるのですが、、、



・大根鶏むね肉スープをお腹いっぱい完食(大量の水分摂取)
・医者から処方された酸化マグネシウムと漢方
・甘酒を飲み始めた
・生理が終わりストレスが減少し、瞑想も取り入れさらにストレスを解放した



おそらく、これらのどれかだと思います。
今後も続けて検証していってみます。



それでは、今日の食事ドーーーン!

☆朝食


☆昼食



☆夕食




☆間食(飲み物)


☆一日の摂取カロリー



今日の体重、運動ドーーン!



☆体重


☆運動





今日も摂取カロリーを基礎代謝量と同じ程度で抑えられました。
私、がんばりました。えらいえらい♪



みなさん本日もお疲れ様でした!


「NICE」「ポチ」していただけると、ブログを書く励みになります。


それでは、本日も読んでいただきありがとうございました!


meburi