【ダイエットをしながら人生について考えるブログ】〜心と体はリンクしている〜

ダイエットや健康についてをメインに発信します。日々の気づきや哲学的なこともどんどん発信していきます。

【62.6キロ】前日比+0.3キロ



みなさん、こんばんは!ごきげんよう。




本日の東京はとても天気が良く、一日中ポカポカで眠くなってしまうような日でした。




今夜は、友人からちょっとした用事を依頼され、少しタイトなスケジュールになってしまったので、今日は短めのブログになります。
(毎日続けるために無理しすぎません、、、)



今日の食事はこちら!


☆朝食


☆昼食


☆間食


☆夕食


☆一日の摂取カロリー



昨日、たくさん食べたので今日は控えめに食事をしました。
ただ、塩分が少々多めです・・・




なかなか塩分を控えるのは難しいですね。。。
工夫してもっと健康にしていきたいところです!




続いて、体重運動です。



今日のトータルの消費カロリーは「481Kcal」でした。



今日の私、がんばったので自分を褒めてあげたいです。
みなさんも、お仕事、趣味、続けていること、お疲れさまです!



いい夢見てくださいね


「NICE」「ポチ」していただけると、ブログを書く励みになります。



今日も読んでいただきありがとうございました!



meburi