【ダイエットをしながら人生について考えるブログ】〜心と体はリンクしている〜

ダイエットや健康についてをメインに発信します。日々の気づきや哲学的なこともどんどん発信していきます。

【バレンタインを理由にチョコを食べて、夕食はとり胸肉な日★】

みなさん、こんにちは、こんばんは!




本日はバレンタインデーですね♡
世の中のあらゆる場所が赤やピンクで埋めつくされ、
チョコをもらう・あげるでドキドキする人達でいっぱいでしょう。




最近のバレンタインは、チョコを作ってインスタに載せて、
チョコ選手権みたいな感じになっているのも否めないですが、
なんであれ、ほっこりする時期ではありますね〜




私は、買ったチョコを彼にプレゼントし、ちゃっかり一緒に食べました。笑
そして、親知らずを抜いた箇所がちょっぴり痛み、後悔しました。笑




なので、夜はアサイースムージーと、とり胸肉と野菜!
蒸してヘルシーに完食しました☆





動画も撮ったので、ぜひ見て(聞いて)みてください〜
いいね!を下さったら、モチベーションになります!



それでは、また次のブログで!
See You!