【ダイエットをしながら人生について考えるブログ】〜心と体はリンクしている〜

ダイエットや健康についてをメインに発信します。日々の気づきや哲学的なこともどんどん発信していきます。

【前日比−0.3キロ】祝!初の61キロ代



みなさん、こんばんは!ごきげんよう。




今日は昨日に引き続き、、、、



なんと初の61キロ台突入を果たしました!(パチパチパチ)




めちゃくちゃ嬉しいです!




ただ、今日は全体的な摂取カロリーはそこまで高くないですが、一度に食べる量が多かったと思います。



たくさん食べることは胃や腸などの臓器に負担をかけるのでなるべく避けたいところです。。。



明日からは、一食で食べ過ぎないように意識しなきゃ・・・。



それでは、今日の食事ドーーーン!

☆朝食


☆昼食


グルテンフリーでヘルシーに♩


☆夕食




☆間食(飲み物)


☆一日の摂取カロリー




今日の体重、運動ドーーン!


☆体重



☆運動



「NICE」「ポチ」していただけると、ブログを書く励みになります。



それでは、本日も読んでいただきありがとうございました!


meburi